3月31日。プライム書籍編集部が企画刊行する「L-エンタメ小説」シリーズ第一弾、ついに刊行開始となりました!

改めてとなりますが、
シリーズ第一弾作品について、いくつかお知らせさせて頂きます。

・第一弾作品の2タイトルをご紹介
・書店購入特典のご紹介
・クラウドファンディング企画の募集

以下、お伝えします。

――第一弾作品の2タイトルをご紹介

「L-エンタメ小説」シリーズ第一弾作品として3月31日に刊行された2タイトルの紹介です。

あらすじ・詳細は、ぜひ画像をクリックしたリンク先をご確認ください!

『戦国商人立志伝 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~』
【作品キャッチ】 これは戦国の世で成り上がりを夢見る“武人”と“商人”の立身出世伝である。


『もし異世界ファンタジーでコンビニチェーンを経営したら』
【作品キャッチ】 コンビニチェーン化で世界平和を目指す異世界コンビニ経営譚ここに登場!


『戦国商人立志伝 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~』と『もし異世界ファンタジーでコンビニチェーンを経営したら』

――書店購入特典のご紹介

シリーズ第一弾の2タイトルを書店でご購入いただくと、それぞれ購入特典があります。

詳しくはぜひリンク先をご確認ください!

――クラウドファンディング企画の募集

『戦国商人立志伝 ~転生したのでチートな武器提供や交易の儲けで成り上がる~』につきまして、作者と一緒に作品を盛り上げるクラウドファンディング企画の募集をしております。

詳細はぜひリンク先をご確認ください!


商業書籍としては、かなり珍しい施策になるそうです。編集部も作者もドキドキではありますが、新しい試みとしてご支援頂ければ嬉しく思います!



プライム書籍編集部では、「L-エンタメ小説」シリーズ第一弾を皮切りに、今後も第二弾、第三弾と作品を刊行していく予定です。

さらに、新しい企画もどんどん行っていきます。

今後ともご期待ください!

以上、プライム書籍編集部からのお知らせでした。


KADOKAWA「L-エンタメ小説」は2018.3末スタート!

最新情報はSNSでも配信しております。是非ご登録ください。

PAGE TOP